上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check
元々このページは、バカみたいに現金がもらえるFXのキャンペーンについて考察した記事だったのですが、そのキャンペーンは(たぶんFX会社大赤字により)早期終了してしまったため、2つのキャンペーンを紹介します。

 みんなのFXは9月末まで延長されました、そこそこ急げ!

1.みんなのFX口座開設キャンペーン
みんなのFX

 やっぱり、口座を開設して、10万円入金して、1回取引するだけで、8000円もらえます。
 
 口座開設は、住所とか電話番号を入れた上で、身分証明書をデジカメで撮ってアップロードすれば完了。
 15分かかりません。
 数日後、IDとパスワードが送られてくるので、「クイック入金」ってのをクリックして、銀行から10万円振り込むのですが、振り込み手数料は無料です。
 そして、一回取引をすればいいのですが、取引手数料は80円です。(買ってすぐ売れば、マイナス100円以内に収まります)

 全然手間がかからないで、8000円ももらえるのでお勧めです。
 締め切りは8月末から9月末に延長されました。

2 MJ-co.ltd
外国為替

 口座を開設して、適当に入金して、1回取引するだけで、8000円もらえます。(数十回取引するともう8000円もらえます)
 
 口座開設は、住所とか電話番号を入れた上で、身分証明書をデジカメで撮ってアップロードすれば完了。
 15分かかりません。
 数日後、IDとパスワードが送られてくるので、「クイック入金」ってのをクリックして、銀行から10万円振り込むのですが、振り込み手数料は無料です。
 そして、一回取引をすればいいのですが、取引手数料は80円です。(買ってすぐ売れば、マイナス100円以内に収まります)

 全然手間がかからないで、8000円ももらえるのでお勧めです。

 締め切りは8/31までに口座開設、9月中に取引です。

 最近のネット企業は、数千万払ってテレビに広告打つよりも、消費者に直接金をばらまいた方が有効と気付いたのだと思います。

 FXバブルはもうすぐ弾けるかもしれませんので、いまのうちに是非ひとつどうぞ。(ちなみに、お金の振り込みを8/31までに終わらせなくてはならないので、8/22の週前半までには申し込みをした方がいいと思います)



以下は、過去にあったものすごいばらまきキャンペーンの遺跡です。。

クリック証券

日本の都市銀行の定期預金利率が0.3%のこのご時勢に15%って・・・と思って調べたのですが、実際かなりお得なキャンペーンでした。

とりあえずむこう2ヶ月くらい使わない現金がある方には超おすすめですので、ここでご紹介します。

このキャンペーンは、クリック証券という証券会社が会員獲得のためにやっているキャンペーンです。
クリック証券の口座を開設して、その口座に金を振り込んで、5回以上取引し、2ヶ月放置すると振り込んだ金額の2.5%をプレゼントしてくれるというキャンペーンです。

年利15%って書いてあるのに、2.5%って・・・とお思いでしょうが、12ヶ月で15%なので、2ヶ月なら2.5%って計算だそうです。。まあ、許してあげましょう。

具体的にいくらくらい儲かるのかというと、
例えば、100万円を7月10日に入金すると、9月18日に、2.5万円振り込まれます。
500万円なら、12.5万円、1000万円なら、25万円です。(ちなみに、MAX1000万円)

結構な金額でしょう・・・。

リスクは、2ヶ月の間に5回取引をしなくてはならないという事。
この証券会社では一回の取引は1万通貨から。
日本円でドルを買うという取引なら、一回約90万円の取引を5回やらなくてはなりません。

ただし、手数料はすごく安く、ドルを買ってすぐ売れば、手数料は80円。
5回やっても400円なので、やはりお得感はあります。

まあ、欲張って長く持って大損しないように注意してください。(逆に大もうけするかもしれませんが)

早速私は、中国に送金する金もストップしてこの口座に金を突っ込むことにしました。

せっかくなのでやり方も書いておきます。
質問があったら何でも聞いてください。

1.クリック証券に口座を作る

クリック証券

 このバナーをクリックして、クリック証券のHPに飛びます。
 で、口座開設を選んで申し込みをします。
 ちなみに、上のバナーをクリックした人が申し込むと、私にいくばくかの紹介料が入ってきますので、
ぜひ一つお願いします。

 ちなみに、本人確認書類も、免許などをデジカメで撮影してアップロードするだけなので、郵送ゼロで開設できて楽です。
 15分くらいで全て完了しました。ちなみに、その後2営業日くらいでIDとパスワードが届きます。

2.クリック証券に入金する

 口座開設が終わり、IDとパスワードが送られてきた後、銀行口座からクリック証券にお金を入れます。
 即時入金サービスという機能を使うと多くの銀行から無料で振込みができて便利です。

3.取引をする
 とりあえず、5回ほど取引をします。
 手数料が安いのは円でUSドルで売買することです。
 その他、上がりそうな通貨を買うもよし、下がりそうな通貨を売るもよし。
 まあ、熱くならないことが肝心です。

4.2ヶ月待つ
 詳しいルールはこのHPを参照していただきたいと思いますが、

 簡単に言うと、入金して、約2ヶ月出金せずにクリック証券に置いておけば、2.5%分の現金が口座に振り込まれます。

例 7月10日に500万円振り込む → 9月18日に口座の金額が512.5万円になる

 ちなみに、このキャンペーンのリスクは、
・これをきっかけにFXにはまって大損をぶっこく
・口座に金が振り込まれる前に、クリック証券がつぶれる
 くらいのものです。

 ちなみに、クリック証券は、結構儲かっている会社なので、すぐに倒産ということはなさそうです。

クリック証券 キャンペーン 安全性 信頼性 倒産リスク 大丈夫?


 元々、CMに松本人志を使っていたような会社なので、

松本

広告宣伝費もたくさんあって、こんな無茶なキャンペーンがはれるのだなと想像がつきます。
 
ただし、やはりばらまきが過ぎたと今更気付いたのか、キャンペーンの期間が、7月末から7月17日に短縮されたようです。
口座開設は2営業日で出来るそうなので、まだまだ間に合いますが、さらなる短縮も考えられますので、考えている人は急いだ方がいいと思います。

 お金が確保される期間も2ヶ月ちょいと短く、リスクは非常に低いのでお勧めです。
 もりぞおさんは、株の売買用の金のほとんどと、中国送金用の金をこの口座につっこんで置こうと思います。

 麻生政権の定額給付金も、鳩山政権の子供手当ても、政府のばら撒き政策に縁がなかった私としては、証券会社からのばら撒きくらいは受け取っておこうかなと。

クリック証券

 ま、投資は自己責任で。
関連記事
Check
Secret

TrackBackURL
→http://mota2009.blog28.fc2.com/tb.php/87-dd2b811c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。