Check
 オーストラリア編最終回は、まいどおなじみ、バカコレクションです。
 ノー天気で雑な国に、バカグッズは多数存在しているのですが、コアラみたいな雑で適当な動物が住んでいるこの国は、当然バカな物だらけです。

 コレとか。

AUS030.jpg 

 また、毎度おなじみの顔出し看板。
 これは、鳥類に人間の顔を当てはめるのもどうかと思うけど、まあ普通。

 P1170115.jpg
 
 これは、
AUS028.jpg 

 袋の中の赤ちゃんの所からも顔を出せるという優れもの。

 しかし、これはどうだ?

AUS035.jpg 

 ここから顔をだすと、ちょうどワニに食われている状況になります。。
 ノー天気に見えて、ちょっとグロい。

 さらにグロいのはコレ。
AUS054.jpg 

 ゾンビの赤ちゃんかよ・・・。

 この辺は、オーストラリアの食品加工技術に問題があるのかもしれません。

 ちなみに、UFOキャッチャーの中身はコレ。
AUS060.jpg

 サイコロの目が中心にないとか、なかなか素敵です。
 日本人もこれくらいおおらかになるべきだと思う。

 そんな、オーストラリア、ファンキーな一面もあります。

AUS228.jpg 

 そして、町中で見つけたのがコレ。

AUS232.jpg

 何かと思ったら、逆バンジー。
 このツインタワーにゴムみたいのがついてて、パチンコのように上空に吹っ飛ばされます。
 こえー。

 で、最後はコレ。

P1170248.jpg 

 キャンペーンのおねえさんも、ストレートにセクシー。
 町中そんな格好で歩いてて襲われないのかよ・・・。

 と、いうわけで、楽園のようなオーストラリア編、おしまい!
 次回から、
  
関連記事
Check
Secret

TrackBackURL
→http://mota2009.blog28.fc2.com/tb.php/114-6e06b4f6
